見出し画像

こんにちは!「ボランティア日記 ~やってみようか迷っている人へ~」です!

私は普段からボランティア活動に参加し、地域社会や人々のつながりを大切にしています。このnoteでは、私のボランティア体験を通じて得た気づきや学び、そして感じたことを共有しています。ボランティアに興味はあるけれど、どこから始めていいかわからない、ちょっと勇気が出ない…そんなあなたに向けて、少しでも背中を押せるような情報を提供できればと思っています。

ボランティアは、誰かのためになるだけでなく、自分自身の成長や新しい人との出会いの場でもあります。私自身も、初めは不安でしたが、今ではボランティアを通じてたくさんの素晴らしい経験をさせていただいています。

このnoteを読んで、少しでもボランティアに興味を持ってもらえたら嬉しいです。質問やコメントも大歓迎ですので、お気軽にお声がけください。一緒にボランティアの魅力を見つけていきましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?