見出し画像

負けるな能登!がんばろう!石川

5/11(土)〜5/12(日)にかけて、志賀町富来地区、七尾市、輪島市を「被災地応援プロジェクトPray for Japan 2024」として訪問しました。

横濱家系ラーメン町田商店さんのご協力でラーメンの炊き出しと、手塚運輸さん、そして!もえあずさん、フォンチーさん、KoUSaGuiの小林ケンさん&馬谷勇さん、彦坂文香さん、入江美寿々さんのご協力で青柳陽一郎実行委員長のもと復興ライブを行いました。

少しでも楽しい時間をお過ごしいただけましたらうれしいです。
関係者の皆さん、ありがとうございました。
被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

【実施報告書】



志賀町富来地区での横濱家系ラーメンご提供の様子
志賀天友太鼓さんの演奏
志賀町富来地区での式典フォトセッション
鵜浦豊年太鼓さんの演奏
世界一長いベンチの前での記念撮影
能登ミルクに立ち寄って、食べて応援!
世界一長いベンチ、どこまでも続く。復旧おめでとうございます。
七尾市田鶴浜コミュニティセンターでの炊き出しの様子
横濱家系ラーメン町田商店さんに元気にラーメンをご提供いただきました!
石崎豊年太鼓響友会さんの演奏
七尾市での式典フォトセッション
七尾市でのフィナーレ集合写真
輪島市でのラーメン炊き出しの様子
輪島高洲太鼓さんの演奏
輪島和太鼓虎之介さんの演奏
輪島市での記念撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?