見出し画像

女としての自信

人と会っててもそうやし、外歩いててもそうやけど、マジで全員1回vivi塾入ればいいのにって思う🥺←

何するよりも、よっぽどマインドも自己肯定感も上がると思うな。

毎日自分と向き合って
昨日の自分をこえて
1ヶ月前の自分よりバージョンアップしてるのが
体感どころか目に見えるねんで?

しかもそれが普通なら死ぬまで続く暴落相場(加齢)やのに積み上がるという、ものすごい事やねん。

こんないい事ある?←ない

頭や思考をこねくり回さずに
ダイレクトに「身体!」や。

他のスキルと違って24時間自分で見て、触れて人目に触れる、世界一大事な「自分」っていうパッケージは
ピカピカに磨いてなんぼやろ

って思うんやけどなぁ。

自分で凹凸を作り上げる

【 女としての自信 】ってヤバいで😎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?