見出し画像

自己紹介

初めまして!!
viviです🔥
自己紹介していくな😊

🍑ニックネーム
viviちゃん

🍑出身や学歴や仕事歴、ライフイベント等
生まれも育ちも大阪でコテコテの大阪人
小学2年生の時母の再婚で引越し&転校
転校して周りに味方がいないので、小学2年から「舐められたらアカン」と常に威嚇して生きていた!!
(こんな子供嫌😂)
5年でまた転校←夫と出会う

中学入ってさらに威嚇が激しめになる。
が、根は真面目だから「人間辞めますか?」みたいな事は怖くてよーせんかった。
家出を繰り返し2週間家に帰らず
テキ屋でバイトしたり、パンツ売ったりしてた
中3の時に付き合ってた男がまさかの既婚者で「離婚して私と結婚して!」って号泣。←ほんまにせんでよかった。

高校も最底辺の私立校に入り、そんな環境だからそういう子と仲良くなり、年齢を誤魔化し15歳からキャバクラで働く事を覚える。
そこで出会った4つ上の店長と同棲してまた家出(1年半😂)
この彼が本当に遊び人で最低だったけど本当に大好きだった。

彼と別れて久しぶりに実家に帰る。

普通のバイトで働くなんて出来なくて一攫千金目指して色恋で宝石販売💎する。
喋りは自信あったし、いけるやろ!って思ってたら全然売れなくて借金しかけた。(根は真面目だから借金とか出来ない)

でも宝販やってた時の上司達が好きで続けたかったけど、同僚に何かでバカにされて大泣きして辞めた←内容忘れた

しゃーないから、また夜の仕事を始める。キャバ行ったりクラブで働いたり。

20歳で夫と付き合いだす(夫は小学校からの同級生)
夜の仕事は25までに辞めたいって思ってたから
昼のバイトを探し出す。

そして今も働いてる会社で働き始める
もう13年?位働いてて、ほんっっっっっとに可愛がってくれる。

夫と結婚すると決めてたので26で結婚。
子供は娘が2人


🍑今の仕事や生活スタイル
会社にはほぼ行けず、たまに社長の顔を見に行く位。
でもまだ在籍はしてる。

今の本業は2024年6月現在
「vivi塾9期」開講中オンラインのダイエットや生活改善のコーチ
パーソナルトレーナー
オンラインサロンも運営中

🍑なぜそれをしているか
時間が自由だから
オンラインは自宅で出来るし実際会えない方でも全国相手に出来る
みんな知識はあるのに実践する場がないから、環境を整えるため
私はボディラインを作る上で最高のコーチだから。


🍑現在の居住地と家族構成や恋愛などの人間関係など
大阪
娘2人と3人暮らし
夫は円満別居
義実家は何にも言わないしかなり協力的
私の母もそう。
だから子供預けて東京出張とか行くし友達と海外行ったりもする。

■夫との関係
円満別居中
夫は私の事大好き。本当に器がデカくて世界一頼り甲斐があり、優しくて強くて素敵な人だけど厨二病という不治の病を患ってる

■娘達
中2と小6
下の娘の方が気があう。
どちらかというと、上の娘が夫、下の娘が私に似てる
子供達には「大学卒業して1年は猶予あげるけど、
それ過ぎたらすぐ家出ていって」

「反抗期かなんかでママに逆らったら、クシャクシャにしてまうからな」
と脅してる。

「ママもパパもちょろい」とか言われる😇
割と仲良い。


🍑好きなこと
スマホ見る事
文章読む事
美味しい物を食べる事
LINEする事
料理
人と会う事
おしゃべり
可愛い雑貨を見る事←買わないw


🍑好きなもの
ぴちぴちの服
オーガニック食品
肌触りの良いもの
(あまり思い浮かばない。もっと浮かぶ様にする)


🍑好きな人
家族
うちの子達
あさぎさん
話がおもしろい人


🍑趣味や好み
筋トレ
マッチョ(並のマッチョは何も思わない)
話が面白い人
人生の振り幅ある人


🍑自慢できること人からすごいと言われるところ
お尻のデカさと丸さ
トレーニングの教え方のうまさ
話がおもしろい
頭の回転が早い
シワがあんまりない
本気出せば10kg位体重増減させられる
ウエストとヒップの差が35cm以上
コミュ力オバケ
セールスがうまい
giveがすごい
言ってる事が一貫してる
自信満々な所
会うと元気になる
裏表がまったくない
義理人情にあつい
空気の読み方がえぐい
相手の気分が表情ですぐ分かる
かっこつけたがり

🍑現在受けている魅力覚醒講座を受講した理由
19期受講して、素晴らしい環境だと思ったから。当分入りつづけると思う

🍑解決したいこと
vivi塾を10期あたりからガラッと変更したいと思ってる。そのアイデアを形にする事。

🍑これからどうなっていきたいか??
■vivi塾が大きくなる。
頭をこねくり回すんじゃなく本質だから。
しっかりafterを出してもらう。
どうでもいい人の事を考えずに、大事にしたい人の事だけ考える
■もう少し自分に、余白とやりたい事をさせる
■うちの子達が卒業後もしっかりafterを出し続け、プロモ無しでvivi塾予約完売していて「これ以上人数みるにはどうしたらいいやろ…」と考えているところ。
■大阪と東京2つ拠点を持つ
■海外旅行にいく
■パーソナルは私の時間を使いすぎるし、そのへんのトレーナーと一緒にされたくない(身体を比べてほしい)少しずつ手放していき単価を爆上げしVIP専門トレーナーになる。
■きっと分かってくれるから単価を上げる勇気を持つ。
(見合った人がやってくる)
■新しいコミュニティに入る
■やりたいと思った事は全部やってみる
■不動産投資を軽く学んで、とりあえず何かやってみてる。この人から学びたいと思う人を見つける。←思わないと頭に入らないから
■コンスタントに楽勝で月収300は稼げる様になっていて月収500を目指すところ。
■法人化している
■経理を任せられる仲間がいる
■チームviviが固定される
■物販をはじめている
(レギンスとか出したらシャバでもめっちゃ売れるの分かってる)

🍑やっているSNS&発信内容を力を入れている順に(もしあれば)
Insta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?