見出し画像

06:成城石井でとんでもない当たりを引いた話

こんばんは。

ハズレが続いていたのですが久しぶりに凄いものを見つけました。

家族の誕生日に美味しいオードブルを作りたいと思い成城石井に行ってきました。そこで偶然にも最高な商品に出会いました!

それがこちらです。

成城石井desica マリネの素 380ml 税込み431円

サラダドレッシングですがこれはとんでもないですよ。

サーモンが薄切りになったものにかけると高級イタリアンレストランの味を家で味わえます。

他にもサラダにかけても美味しいし使い方はたくさんありそうです。

イタリア産のオリーブオイルに青森産のにんにく、そして特徴でもあるディルを使って爽やかな風味が残る最強の組み合わせです。

家族も感動しており、我が家ではスーパーリピ確定となりました。

ぜひ試してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?