まだまだガキやってますねーっ

私に与えられたモノ
私のサダメ

混乱と正気の狭間で
目がかすみ
前の道は見えても
今が見えない。

どうして なんで

その問いだけ。

私に与えられたモノ
教えてよって
誰に聞くの?
聞く宛もないよ

よく 凄く優しいんですね って
それ正気?狂気?

私に与えられたモノ
鬼畜との間でコトダマを吐く力。じゃあないか。

人生の半分、自分への問い。
わからないが続く毎日
毎日を続ける意味
意味がつくったわたし
全部ホント。全部命という事実。

何か残せたらな。
何かできたらな。

欲望ばかりだから
わたしができたのか。

理解のナイ社会、世の中に
謝るよ

ありがとうって。