見出し画像

ビバキャラ新年度スタート!「プチお花見会」してきました!

名古屋を中心に活躍する“美のスペシャリスト7人”が集結した
「VIVA QUARANTAINE」
全員40代の7人が、
「40代、40代以降の世代の女性たち」に向けて、
「40代からの美容やライフスタイル」について情報発信しています。

早いもので2021年ももう4月!皆様いかがお過ごしですか?

ビバキャラメンバーは、運営チームで「プチお花見」をしてきました!
といっても、新型コロナウイルスの影響で
これまでのような盛大なお花見は難しいですよね。

今回は撮影のために貸し切りにした某レストランで、
打ち上げを兼ねた食事会をしました!
なんとそのレストラン、
期間限定で室内に桜の木を飾ってくれていたんです。

画像1

こんな感じです↑
室内で見る桜。これもまた粋ですね。

画像2

このお店、雰囲気はもちろんですが、ビビアンがお料理を絶賛しているレストランなんです。

画像3

みんなでお料理とプチ桜を楽しみながら、
今後のビバキャラ展開などを話し合いました!

画像4

画像5

画像6

これからも、皆様に素敵な「美容情報」「40代からのスタイル」
提供できるよう、新年度からまた頑張って行きますよー!

画像7

ビバキャラの今後の動画や活動を楽しみにしていくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?