見出し画像

富山湾岸サイクリング2024

2024.04.21
スタート:氷見/比美乃江公園
ゴール:氷見/漁業文化交流センター
80km

前日の天気予報では雨だった当日
スタート前にポツポツきましたが濡れるほどではなく
DNSせずに走りきることができました。
実は、前日に高岡大仏へお参りに行ったのですが、ご利益があったのかも(笑)
名古屋からはそんなに遠くないので、イベントとは別にまた走りに行きたいですね。

スタート前

チャリダーの撮影スタッフがいたので、もしかしたら一緒に走るのかな? と思いましたが、別のイベントが同時進行していたのですね。
うじきつよしさんが現地にお見えだったそうです。
その映像は後日放送されるんでしょうね。

氷見と言えば雨晴海岸から見える立山連峰の絵だったのですが、前日も当日も黄砂が酷くて全く拝むことができませんでした。
残念。。。

バックに立山連峰が見えるはずなのに、、

今回のイベント、コース中で富山競輪場のバンクを走ることができました。
一番楽しかったのはそれかな。
中々経験できないですよね。

富山競輪場を走る

動画を編集したのですが、チェックミスで不要な箇所が含まれてしまい少々長くなってしまいました。
ちゃんと確認しないといけないですね。
動画はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?