見出し画像

普通の日常がある

今日はとてもいいお天気でした。

2ワンパピヨンをお供に
水を汲みに。。。

工業用アイロンの水に使っているけど
本当はコーヒーやご飯を炊くときに使うと
おいしいという。

工業用のアイロンに使うのは
軟水というタイプの水。

これが山から湧き出ているからありがたい。

写真は今日のものではなく
霧深い日に行ったときのもの。

このようにホースから溢れ出てくるのです。

画像1

この辺をウロウロとワンコたちと
散歩しての帰り道。

憂鬱な日常を忘れてしまうくらいの風景

菜の花と桜のコラボ。

画像2

菜の花の蜜を集めに来ているミツバチの
ブ~ンという羽音も心地よく。

横たわるお山、雲仙普賢岳の
変わらぬ様子に、見えない脅威を
しばし忘れてしまうのでありました。

画像3

思ったよりも訪れている人が多く。
それでも、あうんの呼吸というか
あうんの距離感で

言葉を交わすこともなくすれ違う。

ブライダルフォトの撮影もあったりして。

さて。と、マスクを縫うか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?