はじめまして!

ビタミンちゃんです。
初めて顔の脂肪吸引をやってきます。
私自身、やる前にめちゃくちゃ調べまくったので、誰かの参考になればと思っています。

今まで、顔が大きいのがコンプレックスでした。
実際そんなに悩みまくっていたわけではないのですが、小学生の頃クラスの男子から「顔がデカ」と呼ばれ(本当子供って残酷)たり、小顔矯正が流行っていた頃は半年ほど通っていたり…効果は肌のハリ?は感じましたが、顔が小さくなった感じはあまりなく、とにかく痛くて勝手に涙が流れるレベルで辛かったです。

何か良い方法はないか?と思っていた時にエラボトに出会いました。それはTCBで受けました。
エラボトの体験談は次の記事にて…

1年経って、SNSで顔の脂肪吸引の情報に触れました。脂肪吸引といえば身体しか無理だと勝手に思っていたので、顔も手軽にできると知り…そこから調べまくりました。それでも、恐いし痛そうだし仕事休めないし…で一度は諦めましたが、一念発起して今回行くことに。
ひとまず予約…予約してからの1週間はとにかくクリニックの動画観たり、インスタ観たり…
やると決めてからは、自分が不安にならないように「痛くなかった!」「そんなに腫れない!」という安心できるコメントばかり観ていました。
私自身痛みに強いか弱いかわかりませんが、恐らく強い方で、どちらかと言うと恐怖心に弱いいわゆる”恐がり”のタイプなので。 話しそれますが、中学高校の頃は授業中暇で自分で腕のホクロを取っていた事があります(真似しないで)あぁいう痛みには強いのですが注射が苦手…得意な人いないか…

そういうわけで、顔の脂肪吸引行ってきます。恐がりなので死んだらどうしよう…とばかり考えていて、昨日の食事も「死ぬかもしれないから好きなもの食べよう」とか思っていました。恐がり異常…!

とにかく無事に戻ってきて落ち着いたらこちら更新するので気になる方はフォローお願いします。
人より感性が敏感なタイプなので、他の人のレポでは伝えられていない事も載せたいと思っています。経過のお写真も載せるつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?