見出し画像

はじめまして、シニア起業ブログ始めます

世界中の皆様、はじめまして。石橋亮子(いしばしあきこ)と申します。
徒然なるままに日々を過ごすうちに、いつの間にか自覚がないままシニアと言われる世代になっていました。

誰が言い出したのか、「人生100年時代」と言われる今。
終わりに向かって終息していく人生でなく、新たな花を開かせていくそんな人生を送っていきたいなぁと、思っています。

プロフィールに書いていますが、長年PRを中心に業務を展開してきました。
今、個人起業家、退職後に自分でビジネスをスタートするシニア起業家の方が沢山いらっしゃいますね。

そんな方々に向けて私がこれまで経験してきた、PR業のノウハウ、大人の人生の楽しみ方、いやいや辛苦もありますよって話を気楽にお伝えしていきたいと思います。

これから出会う、世界中の皆様よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?