見出し画像

究極のパーティー(ナンセンス小説 2023/12/24)

でかい鳥の丸焼き!!!
豪華な飾り付けのケーキ!!!
無尽蔵にあるシャンパン!!!
お惣菜も各種完備!!!
それに群がるトナカイの大群!!!
巨大なクリスマスツリー!!!
キラキラのクリスマスリース!!!
追加のお惣菜フルセット!!!
それに群がるトナカイの大群!!!
街中のイルミネーション!!!
おだやかに舞う雪!!!
お惣菜がいっぱい作られる繁華街!!!
それに群がるトナカイの大群!!!
トナカイをつけ狙う狼の群れ!!!
お惣菜を食べて満腹のトナカイの大群!!!
おなか一杯になりたい狼の群れ!!!
プレゼントを待ちわびる世界中の子供たち!!!
ついにトナカイに襲い掛かる狼の群れ!!!
逃げまどうトナカイの大群!!!
そこに颯爽と現れる赤い影!!!
トナカイを守るために!!!
子供たちの笑顔を守るために!!!
白い髭をたくわえて!!!
その男は朗らかに笑う!!!
さあ行け!!!
本格派資格取得コンサルタント、はなくそフォンデュ丸!!!

一方そのころ、サンタクロースは雪ぞりで大西洋を横断していた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?