見出し画像

サスライレンジャー(ナンセンス小説 2024/1/20)

怪人ギョーザリアス「グハハハハ!このギョーザリアス様の力で葛飾区中を餃子臭くしてやる!」

???「そこまでだ、怪人ギョーザマン!」
怪人ギョーザリアス「何者だ!?私の名前を間違える奴は!?」

サスライレンジャー「俺はサムライレンジャー!お前の野望を阻止しに来た!」

怪人ギョーザリアス「サムライレンジャー?ふん、私の邪魔をするというのならひねり潰すまでだ!」

サスライレンジャー「違う違う!俺はサクセスレンジャーだ!」

怪人ギョーザリアス「え、さっき確かにサムライレンジャーって言ったと思うが……」

サスライレンジャー「サクラモチレンジャーだなんて言ってない!カスガイレンジャーだって言ってるだろ!」

怪人ギョーザリアス「さっきから全部違ってるぞ」

サスライレンジャー「あれ違ってる?さっき俺なんて言ってた?」

怪人ギョーザリアス「サムライレンジャーとかサクセスレンジャーとか言ってたぞ」

サスライレンジャー「それは失礼!改めて名乗らせていただこう……俺はサマヨイレンジャー!カモシカ区を炒飯まみれにはさせないぞ!覚悟しろ盗賊ジャージャーメリケン!」

怪人ギョーザリアス「ああ色々違う!もう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?