見出し画像

俺たちグレートキャラメルブラザーズ(ナンセンス小説 2023/11/18)

俺たちグレートキャラメルブラザーズ!
キャラメルのことならなんでも任せてくれ!

長男のロベルトはお砂糖マスター!砂糖の品種から味の傾向、原料や製造過程まで、お砂糖のことなら何でも知ってる!
長女のビアンカはミルクの女王の異名を持ち!牛乳はもちろん、バターやチーズなども含めた乳製品全般に対して深い見識を持ってるんだ!
そして次女のマーガレットと三男のサミュエルは一流のパティシエ!兄貴たちが調達した食材で究極の生キャラメルを生み出すんだ!
そうして完成した生キャラメルは、次男であるテイスティングの鬼、エドワードが食いつくす!そりゃあもうすごい勢いで全部平らげるぞ!

でもこれじゃせっかく作った究極の生キャラメルを色んな人に振舞うことはできない
そんなときは三女のシャーリーにおまかせ!得意のJUDOでエドワードの体を思いっきり固めるんだ!
更に一家が誇る天才サイエンティスト、四男トーマスお手製の妙な薬をエドワードの口にねじ込む!これで6時間は動かなくなるぞ!
その間にキャラメルを出荷してしまうというわけさ!
なお、輸送は現役パイロットの四女アリスが自家用ジェットで飛ばしてあっという間に届けてくれるぞ!

この様にうちの兄弟は盤石な体制を築いているけど、それでも油断はできない
真に恐ろしいのはシャーマンツインズの異名を持つ双子……五男のジュリアスと五女のジュリエット!
この二人はエドワードに協力する謎の存在で、得意の呪術で一家に幻影を見せてくるぞ!
こうなると打つ手なし!てんやわんやしている間にキャラメルが全滅するのだ!
唯一呪術に対抗する力を持っていたエクソシストの六男レオナルドも返り討ちに遭って封印されているし、危機的状況が絶賛継続中!

今はエドワードの魔の手からキャラメルを守るための切り札として、六女エリザベスが猟銃免許の取得を目指しているぞ!
以上、広報担当の末っ子ジョニーからの報告でした!アディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?