丁寧に

朝、起きたら、のんびりとぼーっとする
少し身体が目覚めてきたら、ちょっと深呼吸する
空気が入っているのを感じて、生きているなって確認する
軽くストレッチをして、今日の身体を確認する

「今日はあんまりだな」

と思えば無理をせずにと自分に言い聞かす
その分、丁寧にストレッチをする
朝は慌ただしいけど、そうやって時間をかけて身体を起こして、
確認して、ゆっくり丁寧に身体と向き合うことで、今日という日をどう過ごしていけば良いのかなと

そうやって私は無理をせずに、自分のペースで生きてきました
そしてこれからも、自分のコントロールできる範囲で

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?