見出し画像

ディグラム性格診断 ~本当のあなたが怖いほどわかる!人生が変わる!~

ディグラム性格診断

https://digram-shindan.com/

ディグラム診断の使い方

①まずはテストに答えて
 自分の波形を割り出しましょう

②周りにの人にもテストに答えてもらって
 その性格を「見える化」していきましょう

③周りの人の波形がわかったら
 コミュケーションに活用していきましょう

④ディグラムの波形は
 星占いや四柱推命のように
 一生変わらないものではありません

⑤元気なとき、疲れているとき、ブルーなとき、
 結果が違ってくる可能性があります

⑥「性格を変えたい」と思っている人は
 「なりたい波形」を見つけましょう

⑦相性分析で「相性が悪い」と出ても
 落ち込む必要はありません

⑧周りにどんどんディグラムを
 浸透させていきましょう

⑨肌身離さず持ち歩きましょう

⑩大切な人にプレゼントしましょう

ディグラム20の質問

20の質問に「はい」「どちらでもない」
「いいえ」で答えて下さい。
深く考えず直観でOK!
項目ごとに点数を足していってださい。

1.自分はコミュニケーションにおいて
  相手の細かいところが気になるほうだ(CP)
  はい       7点
  どちらでもない  4点
  いいえ      0点

2.自分は一般的な社会常識がない人とは
  人間関係を構築したくない(CP)
  はい       11点
  どちらでもない  6点
  いいえ      0点

3.自分は約束やルールや一度決めた目標は
  守る方だと思う(CP)
  はい       5点
  どちらでもない  2点
  いいえ      0点

4.他人とコミュニケーションをするときは
  厳しく接する方だと思う(CP)
  はい       7点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

5.自分は感受性豊かで
  涙もろいほうだと思う(NP)
  はい       6点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

6.自分は世話好きで
  家庭的なほうだと思う(NP)
  はい       10点
  どちらでもない  5点
  いいえ      0点

7.他人が心配していることや
  困っていることなどがあると
  助けたくなる(NP)
  はい       7点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

8.自分は他人の話はよく聞き
  優しく接するほうだと思う(NP)
  はい       7点
  どちらでもない  4点
  いいえ      0点

9.自分は計画性が
  あるほうだと思う(A)
  はい       13点
  どちらでもない  7点
  いいえ      0点

10.自分のある程度の限界を把握していて
  あまり無理はしないタイプだ(A)
  はい       3点
  どちらでもない  1点
  いいえ      0点

11.相手の学歴や社会的地位を
  気にするほうである(A)
  はい       2点
  どちらでもない  1点
  いいえ      0点

12.自分は感情に流されることなく
  論理的に意思決定をするほうだと思う(A)
  はい       12点
  どちらでもない  6点
  いいえ      0点

13.異性に対する興味が強く
  自由な恋愛をしたいと思っている(FC)
  はい       7点
  どちらでもない  4点
  いいえ      0点

14.自分はわりといい加減な人間だと思う(FC)
  はい       6点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

15.自分は陽気でノリのいいほうだと思う(FC)
  はい       11点
  どちらでもない  5点
  いいえ      0点

16.感情の起伏が激しく
  腹が立つ相手に対して攻撃的に
  なってしまうほうである(FC)
  はい       6点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

17.相手の期待に応えようとして
  我慢することがよくある(AC)
  はい       3点
  どちらでもない  2点
  いいえ      0点

18.自分に自信がないほうだと思う(AC)
  はい       8点
  どちらでもない  4点
  いいえ      0点

19.他人とのコミュニケーションするうえで
  自分自身をうまく
  表現できていないと思う(AC)
  はい       8点
  どちらでもない  3点
  いいえ      0点

20.他人の言動や行動を
  いちいち気にしてしまうほうだと思う(AC)
  はい       11点
  どちらでもない  6点
  いいえ      0点

CP     点
NP     点
A       点
FC     点
AC     点

合計点をグラフにポイントし
選で結んでください。

画像1

ディグラム基本指標の特徴

CP(厳しさ)
・自分の価値観を正しいものと信じて譲らない
・責任感が強く、社会的規範や常識に
 反することはよしとしない
・他人への批判精神が高い

NP(優しさ)
・情に厚い
・面倒見が良く、親切
・人の話をよく聞く
・母性が強い
・思いやりがある

A(合理性・論理性)
・物事をよく考えて行動する
・中長期的に計画が立てられる
・理屈っぽい

FC(自由奔放さ・元気さ)
・明るく、子どものような無邪気さがある
・オープンマインド
・ユーモアがある
・自己中心的
・性欲が強い

AC(従順さ)
・自分に自信がない
・他人に嫌われたくないという意識が強い
・自分をうまく表現できない

あなたはどの波形?27の波形の特徴!

ライン型1

すべての指標が21点以上の高得点であり
すべて同程度の平坦な波形

ダウンロード

「超人的なオーラで人を惹きつける万能人間。
 プライドが高く、失敗に弱いのがタマにキズ。」

・自分は特別という自意識
・基本は「自分より上か下か」
・束縛好きな甘えん坊
・世間体が第一

*高級ブランドが好き    60%
*車は外車に乗りたい    55%
*ウインナーには
 マヨネーズをつけて食べる 75%
*酢豚にパイナップルはOK   75%
*音楽は洋楽が好き     72%
*朝食はごはん       75%
*資産運用するなら
    貯蓄より投資       65%
*暴飲暴食である      67%
*リーダーになることが多い 69%

《アドバイス》
省エネぐらいがちょうどいい!

ライン型2、ライン型3

すべての指標が11~20点の
中得点の平均的な波形
(ライン3は0~10の低得点)

ダウンロード (1)

ダウンロード (2)

「波風立てることが何よりキライ。
 平和主義な草系人間」

・あらゆることに興味なし
・ノープランな日和見主義者
・キスも嫌い?な草系人間
・出世欲ゼロ、やりがいもゼロ

*寒色のほうが好き    60%
*キスは好き       26%
*セックスは好き     28%
*性欲は強いほうである  17%
*ひとりの人を長く愛せる 21%
*結婚後幸せを感じている 26%
*ふとんで寝たい     51%
*モノをよく失くす    42%
*ペットは犬がいい    25%

《アドバイス》
めざせ!脱・無個性!

M型

NP、FCが同程度に高く
CP、A、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (3)

「仕事に恋に”ノリが命!”のムードメーカー。
 実は孤独な一面も…」

・明るく楽しい人気者
・合言葉はみんな仲良く
・後先考えない肉食系
・人の上に立つ成功者

*これからの人生は明るいと思う 81%
*人に好かれるほうだ      90%
*リーダーになることが多い   66%
*恋に落ちやすいほうだ     57%
*恋愛に関して肉食系だ     67%
*ストレスはすぐ発散するほうだ 68%
*人の幸せ話を聞くほうが好きだ 69%

《アドバイス》
論理的思考が加われば無敵!

W型

CP、A、ACが同程度に高く
NP、FCが相対的に低い波形

ダウンロード (4)

「自分にも他人にも厳しいクールな批評家。
 その実態はジレンマに苦しみまくり」

・不平不満も発散できず
・シャットアウトスピードNo.1
・頭でっかちな逃避人間
・重宝されることがストレスに

*ストレスを溜め込むほうだ  62%
*モノは失くさない      86%
*ユニクロなどの
 ファストファッションが好き 86%
*友達は多い方だ       6%
*人間関係は狭く不覚がいい  74%
*節度ある食事を心掛けている 75%
*仕事はスキルだ       61%
*近所付き合いが苦手だ    89%
*恋愛において草食系     66%
*これからの自分の人生は暗い 62%

《アドバイス》
自分の殻を破ってみよう!

台形型1

NP、A、FCが同程度に高く
CP、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (5)

「優しく明るい優等生。
 実は身内が一番のマイホーム主義者」

・嫌われることのない社交上手
・一番大切なのは身内
・恋愛も合理的に判断
・臨機応変に活躍できる

*好きな人には尽くしたい     64%
*人に好かれるほうである     91%
*友達は多いほうだ        54%
*自分の見た目に自信がある    61%
*ひとりの人を長く愛せる     75%
*結婚して幸せて思うことが多い  72%
*出世したい           62%
*今の仕事にやりがいを感じている 73%
*ご近所付き合いが得意      60%
*料理が好き           80%
*決断力がある          74%
*ストレスはすぐに発散するほうだ 74%
*恋人との関係はうまくいっている 85%

《アドバイス》
時には「適当」もいいですよ!

台形型2

NP、Aが同程度に高く
CP、FC、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (6)

「優しくも、情には流されない。
 冷静で合理的なマザー・テレサ」

・奉仕精神が旺盛な人
・苦手な人も合理的に対処
・堅実な人生設計を立てる
・母性と理性を兼ね備えたNo.2

*じぶんの性格は大人だ  74%
*恋人との関係はうまくいっている 100%
*ひとりの人を長く愛せる     81%
*決断力がある          76%
*恋愛は自分主導が良い      49%
*結婚生活は自分主導が良い    56%
*買い物は慎重だ         81%
*転職はしたくない        67%
*人に好かれるほうだ       89%

《アドバイス》
もっとスマイルを!

台形型3

A、FC、が同程度に高く
CP、NP、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (7)

「人を思い通りにコントロールする
 用意周到な快楽主義者」

・自分の欲求に貪欲な愉快犯
・人は自分の快楽のための道具
・THE☆プレイボーイ
・個人主義なデキる人

*ストレスはすぐに発散するほうだ 87%
*好きな季節は夏だ        67%
*友達は多いほうだ        33%
*恋愛は肉食系だ         66%
*結婚して幸せだと思うことが多い 76%
*恋愛は自分主導が良い      61%
*好きな人には尽くしたい     39%
*仕事は自分の成功が重要だ    60%
*仕事はスキルだ         65%
*これからの自分の人生は
 明るいと思う          84%
*セックスは好き         72%
*ふとんよりベッド        68%

《アドバイス》
「自分以外も人間」とつぶやいて

U型1

NP、A、FCが同程度に低く
CP、ACが相対的に高い波形

ダウンロード (8)

「頑固だけれど自信はない。
 人に流されるたびイライラ、モヤモヤ…」

・ストレスを溜め込みウジウジ
・人見知りの伝え上手
・男性は保守的、女性は…
・「論より証拠」の職人タイプ

*怒りっぽい性格だ        68%
*ストレスを溜め込むほうだ    77%
*ファストファッションが好き   84%
*ポイントカードのポイントは
 貯め続けるほうだ        63%
*優柔不断だ           79%
*恋人ができそうだ        1%
*友達は多いほうだ        7%
*人について行くことが多い    74%
*自分の見た目に自信がない    79%
*これから自分の人生は暗いと思う 63%
*自分の性格は子どもだ      74%

《アドバイス》
仕事のときだけでも自己主張を!

U型2

NP、Aが同等程度に低く
CP、FC、ACが相対的に高い波形

ダウンロード (9)

「コントロール不可。
 いつ爆発するかわからない時限爆弾」

・葛藤ありつつも元気
・ノリノリも気分次第
・肉食、小学生男子
・ひとりよがりの突っ走り屋

*ストレスを溜め込むほうだ     65%
*暴飲暴食だ            63%
*衝動買いをするほうだ       58%
*浪費家だ             63%
*人の幸せよりも不幸を聞くのが好き 42%
*友達は少ないほうだ        85%
*恋愛においては肉食系だ      57%
*恋に落ちやすいほうだ       55%
*怒りっぽい性格だ         79%
*キスは好き            69%
*掃除が嫌い            76%

《アドバイス》
周囲に相談を!

U型3

A、FCが同程度に低く
CP、NP、ACが相対的に高い波形

ダウンロード (10)

「好きな人にはとことん尽くす。
 サゲマン気味の人情派職人」

・「NO」とは言えない私…
・暗いが印象
・一途なサゲマン
・融通の利く職人

*好きな人には尽くしたい   57%
*不倫は許さない       68%
*人間関係は狭く深く     71%
*仕事は仲間との調和が重要だ 75%
*ストレスを溜め込むほうだ  70%
*インドア派である      75%
*ギャンブルは嫌いだ     78%

《アドバイス》
たまにはハメを外して楽しもう!

N型1

NP、ACが同程度に高く次いでFCが高い
CP、Aが相対的に低い波形

ダウンロード (11)

「日本人の平均的波形。
 実態は主体性のない多数派主義者」

・優しさあふれる大和撫子
・多数派に属することを好む
・肉食系の大好物
・母性を仕事に生かして

*人についていくことが多い 76%
*モノをよく失くす     54%
*自分の性格は優しい    86%
*自分は優柔不断だ     83%
*自分の見た目に自信がない 80%
*自分の体臭が気になる   63%
*恋愛は草食系だ      71%
*人の幸せ話を聞くのが好き 65%
*整理整頓は不得意だ    71%

《アドバイス》
決断を下すときは、頭を使って!

N型2

NP、ACが同程度に高く、次いでAが高い
CP、FCが相対的に低い波形

ダウンロード (12)

「先回りして思いやる尽くし菩薩。
 相手を思うほど”思い”が”重い”になりがち。」

・テンション低く尽くす
・周囲に頼られる名アドバイザー
・恋愛よりも結婚派
・めざせ!中間管理職の星

*節約家だ          78%
*温厚な性格だ        78%
*自分の性格は優しい     86%
*ひとりの人を長く愛せる   75%
*ポイントカードのポイントは
 貯め続けるほうだ      66%
*仕事は仲間との調和が重要だ 82%
*リーダーになることが多い  29%
*自分はインドア派だ     78%

《アドバイス》
好きだからこそ、脱・保護者

N型3

A、Acが同程度に高く次いでNPが高い
CP、FCが相対的に低い波形

ダウンロード (13)

「行動力が伴わず、妄想でウジウジ。
 理知的頭脳のムダづかい人間」

・脳内会議、妄想先行型
・従順なのに孤高
・愛情表現に乏しいが一途
・数字に強いコツコツタイプ

*自分は理系志向だ      56%
*資産運用するなら
 株やFXなどの投資をする   29%
*外食より家メシが好き    77%
*節度ある食事を心がけている 77%
*買い物は慎重だ       85%
*ひとりでいるほうが好き   92%
*ストレスを溜め込むほうだ  69%
*なかなか人を
 好きにならないほうだ    57%
*恋愛、結婚生活では相手を
 ほうっておくほうだ     67%
*ギャンブルは嫌い      78%
*モノはなくさない      74%
*ひとりの人を長く愛せる   65%

《アドバイス》
時にはバシッと自己主張!

逆N型1

CP、Aが同程度に高く次いでFCが高い
NP、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (14)

「ルールに反することは許さない。
 俺様なナルシスト」

・ヘンクツなほどの自信家
・ルールに固執し、衝突多し
・主導権は渡さない
・超高圧的な一匹狼

*自分の性格は厳しい       65%
*不倫は許さない         61%
*友達は少ないほうだ       90%
*部下、後輩に嫌われるほうだ   63%
*恋愛は自分主導がいい      68%
*結婚生活は自分主導がいい    72%
*仕事はスキルだ         69%
*仕事は自分の成功が重要だ    61%
*仕事は成果が重要だ       88%
*決断力がある          76%
*ストレスはすぐに発散するほうだ 69%
*節約家だ            79%

《アドバイス》
他人のルールも認めましょう!

逆N型2

CP、FCが同程度に高く次いでAが高い
NP、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (15)

「冷静と情熱で周囲を奔走する、
 自分本位の毒舌リーダー」

・天真爛漫、ニクめないやつ
・毒舌ムードメーカー
・確信犯的なモテ人間
・非情さもリーダー資質

*ストレスはすぐに発散するほうだ 71%
*怒りっぽい性格だ        77%
*ケンカを売るほうが多い     40%
*自分はS(サド)だと思う      37%
*周囲からS(サド)だと言われる   35%
*リーダーになることが多い    59%
*恋愛においては肉食系だ     72%
*出世したい           59%
*仕事は結果が重要だ       85%
*仕事は自分の成功が重要だ    58%
*結婚生活は自分主導がいい    70%
*暴飲暴食だ           52%
*セックスは好き         71%

《アドバイス》
ノリだけの毒舌や衝突に注意して!

逆N型3

CP、FCが同程度に高く次いでNPが高い
A、ACが相対的に低い波形

ダウンロード (16)

「思いつきや感情の制御不能。
 自分本位のノリノリ暴走機関車」

・協調性のないKY
・人を人とも思わない
・後悔しても反省はせず
・自己顕示欲のカタマリ

*怒りっぽい性格だ      78%
*自分は子どもだ       78%
*浪費家だ          58%
*カード払いが多い      60%
*衝動買いが多い       58%
*人に八つ当たりするほうだ  44%
*恋愛においては肉食系だ   71%
*恋に落ちやすいほうだ    60%
*好きになったら告白する   46%
*決断力がある        52%
*モノをよく失くす      56%
*性欲は強いほうだ      58%
*出世したい         60%

《アドバイス》
行動する前に、一度立ち止まろう!

CPトップ型

CPが他指標にくらべて突出して高い波形

ダウンロード (17)

「周囲を見下しているのに認められたい。
 不器用な頑固者」

・本当は愛されたい孤高の人
・自分をややあきらめ気味
・誠実だけど不器用な人
・年齢が上がるにつれ重宝される

*自分の性格は厳しいほうだ      54%
*自分の性格は優しい         46%
*人間関係は狭く深く         66%
*自分は人に嫌われるほうだ      45%
*恋愛においては肉食系だ       50%
*恋愛・結婚では相手を束縛するほうだ 33%
*不倫は許さない           61%
*仕事はスキルだ           56%
*決断力がある            51%
*ギャンブルは嫌い          75%
*怒りっぽい性格だ          74%

《アドバイス》
自分から人を理解していって!

NPトップ型

NPが他指標にくらべて突出して高い波形

ダウンロード (18)

「優しさあふれる聞き上手は
 主体性と論理的思考の欠如ゆえ」

・その場の円滑が一番大事
・どんな人にも合わせられる
・強引な相手に弱い
・尽くすべき相手を見つけて

*人の幸せ話を聞くのが好き    68%
*自分の性格は優しい       82%
*人に好かれるほうだ       88%
*好きな人には尽くしたい     61%
*仕事は人間性だ         66%
*仕事は仲間との調和が重要だ   76%
*料理は好き           77%
*たくさんの人といるのが好き   31%
*好きになる異性は性格重視    61%

《アドバイス》
自分の本心にも優しくなって!

Aトップ型

Aが他指標にくらべて突出して高い波形

ダウンロード (19)

「恋愛も付き合いも
 理性で正解をはじき出すクールなキレ者」

・白黒つけずにいられない
・自分にとってプラスになるか
・男性はモテモテ、女性は…
・合理的な外資系的リーダー

*これからの自分の人生は明るいと思う 66%
*買い物は慎重だ           85%
*節約家だ              83%
*資産運用するなら株やFXなど投資をする 37%
*自分の体臭は気にならない       68%
*容姿に自信がある           48%
*なかなか人を好きにならない      51%
*モノは失くさない           85%
*整理整頓が得意            59%
*リーダーになることが多い       55%
*自分は理系思考である         63%
*決断力がある             69%
*節度ある食事を心がけている      79%

《アドバイス》
情けは人のためならず!

FCトップ型

FCが他指標にくらべて突出して高い波形

ダウンロード (20)

「いつでもどこでも明るく楽しく!
 太陽光、自家発電人間」

・ノリが命のKY人間
・嫌われることにも無頓着
・本能の恋愛ハンター
・単なる「お金を稼ぐ手段」

*ストレスはすぐに発散するほうだ 59%
*暴飲暴食だ           59%
*太りやすい体質だ        76%
*お酒をよく飲む         50%
*人に好かれるほうだ       71%
*恋愛においては肉食系だ     66%
*セックスは好き         69%
*不倫をしたことがある      42%
*元カレ元カノと連絡を取る    22%
*仕事は人間性だ         58%
*衝動買いをよくする       57%
*夜型人間だ           69%
*性欲は強いほうだ        54%

《アドバイス》
金銭面には気を付けて!

ACトップ型

ACが他指標にくらべて突出して高い波形

ダウンロード (21)

「主体性なく、人の顔色ばかりをうかがう
 気遣いカメレオン」

・自分や人生にあきらめがち
・50点な人付き合い
・同町ばかりで失敗しがち
・「イエスマン」も必要な役割

*人に嫌われるほうだ      47%
*恋人ができそうもない     76%
*自分の容姿に自信がない    85%
*これからの自分の人生は暗い  69%
*友達は多いほうだ       6%
*ひとりでいるほうが好き    92%
*八つ当たりはモノにする    46%
*セックスは好き        50%
*お酒はあまり飲まない     70%
*ストレスを溜め込むほうだ   83%
*仕事にやりがいを感じていない 63%
*出世したくない        64%
*人についていくことが多い   86%
*音楽は邦楽が好き       73%
*自分の体臭が気になる     62%

《アドバイス》
自分がどうしたいのか見つめてみよう!

CPボトムス型

CPが他指標にくらべて突出して低い波形

ダウンロード (22)

「優秀なのに、詰めが甘い。
 ちょっと残念な愛されキャラ」

・ルーズさが危うい印象
・抜け感が好印象に
・詰めの甘い浮気人
・愛されリーダー

*人に好かれるほうだ     80%
*自分はほうっておかれたいほうだ 63%
*買い物は慎重だ         65%
*ギャンブルが嫌い        67%
*恋愛、結婚生活では相手を
 ほうっておくほうだ       61%
*友達は多いほうだ        32%
*ケンカは売るほうが多い     11%
*自分の性格は優しい       82%
*リーダーになることが多い    44%
*不倫をしたことがある      31%
*人の幸せ話を聞くほうが好き   58%
*料理は好き           69%

《アドバイス》
もっと自分に自信を持って!

NPボトム型

NPが他指標にくらべて突出して低い波形

ダウンロード (23)

「空気は読めるも人に関心のない
 シニカル・ロボット人間」

・優しさや感受性が欠落
・近寄らないでオーラ発動中
・現実離れした傾向が
・個人技を磨いて

*これからの自分の人生は暗いと思う 62%
*友達は少ないほうだ        91%
*人に嫌われるほうだ        51%
*自分は怒りっぽい性格だ      64%
*恋愛においては草食系だ      62%
*自分の容姿に自信がない      75%
*好きになる異性は外見重視だ    31%
*結婚生活は自分主導がいい     53%
*自分の性格は子どもだ       70%
*仕事は自分の成功が重要だ     50%
*仕事はスキルだ          58%
*インドア派である         82%
*掃除が嫌い            67%
*人の不幸話を聞くのが好き     42%

《アドバイス》
自分の旗印を揚げてみよう!

Aボトム型

Aが他指標にくらべて突出して低い波形

ダウンロード (24)

「感情のコントロール不能、
 超感覚的なトラブルメーカー」

・感情の波は、多重人格者並み
・周囲を疲弊させがち
・恋もケンカも自由奔放
・人にはないヒラメキを大事に

*衝動買いするほうだ     59%
*暴飲暴食だ         57%
*整理整頓が苦手だ      74%
*モノをよく失くす      51%
*恋に落ちやすいほうだ    54%
*ケンカは売るほうが多い   19%
*仕事は仲間との調和が重要だ 74%
*掃除が嫌い         69%
*不倫をしたことがある    30%
*浪費家だ          62%

《アドバイス》
キレそうになったら深呼吸

FCボトム型

FCが他指標にくらべて突出して低い波形

ダウンロード (25)

「とにかく元気のない、お疲れ人間。
 中身は誠実な優良物件。」

・妄想、ジレンマ熟成中
・「実はいい人」と評判
・妄想ばかりで一歩が出ない
・ひっそり陰のほうが頑張れる

*ストレスを溜め込むほうだ   60%
*温厚な性格だ         69%
*節度ある食事を心がけている  80%
*買い物は慎重だ        83%
*人に好かれるほうだ      77%
*家でごはんを食べるほうが好き 80%
*恋愛においては草食系だ    74%
*不倫は許さない        62%
*結婚して幸せと思うことが多い 62%
*ひとりの人を長く愛せる    71%
*節約家だ           81%
*インドア派だ         76%
*朝型人間だ          49%

《アドバイス》
元気玉を見つけよう!

ACボトム型

ACが他指標にくらべて突出して低い波形

ダウンロード (26)

「自信満々、豪快、破天荒。
 実は緻密な成功者」

・ワンマン経営者の波形
・面倒見のいいアニキ、アネゴ
・慎み深き肉食オラオラ系
・自由に道を切り開く

*ストレスはすぐに発散するほうだ 76%
*節約家だ            64%
*節度のある食事を心がけている  65%
*リーダーになることが多い    73%
*友達は多いほうだ        41%
*恋愛においては肉食系だ     64%
*異性に告白するほうだ      40%
*恋愛は自分主導がいい      58%
*自分の容姿に自信がある     57%
*元カレ元カノと連絡を取る    17%
*人に好かれるほうだ       82%
*自分の体臭は気にならない    65%
*不倫は許さない         53%
*結婚生活は自分主導がいい    61%

《アドバイス》
いい人生を謳歌して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?