見出し画像

『必要なものだけ見えます』と意図したら来たのは、規格外な情報ばかり!

今日の連続の先が未来なのだから、
今日1日をどう過ごすかはとても大切。

だから、私は毎朝、今日1日をどう過ごしたら最高の1日になるか
朝起きて1番に意図するようにしています。

そう。自分の世界は自分でスタイリングできるのですから!

https://note.com/visualize_style/n/n96496fd8b410

そこで、昨日も朝一でいくつか意図したのだけど、
その中のひとつに、『必要なものだけ見えます』としたのですね。

そうしたら!
驚くくらい、朝から夜まで、

私の枠がガタガタ外れるような規格外な情報ばかりが目の前に現れて来た!

そこで思ったのです。
『必要なものだけ見えます』として、規格外な情報ばかりが目の前に現れるなら、

私の未来は、
今の自分の枠がガタガタ外れるような
規格外の自分なんじゃないかって!

そう自分に期待することにしちゃいました!

そう思ったら人生を思い切り楽しんじゃおうって
なんだか楽しい気持ちになっちゃった!

『わたし時間deビジュアライズサロン』では、
その日一日をどう過ごしたら最高かを意図してシェアしあっています。

一人でノートに書き込むのもいいのだけれど、
シェアし合って、他の方の意図にそれいいね!て思ったり、
大丈夫だよ!って応援したりすると、
自分自身まで強くなる。そんな気がしています。

そして、意図は声にするとより明確化します。
『わたし時間deビジュアライズサロン』では、毎朝、
私からの音声メッセージをお届けしています。

1分程度の短いメッセージではありますが、
今日1日をどうスタイリングするかの意図をするのと、
ちょっとした日頃の気付きなんかをお届けしています。

『元気が出ます!』『ホッとします!』とメンバーに、
喜んでもらっていますよ。

そこで!3日間限定で、こちらのnoteの音声投稿に
その『わたし時間deビジュアライズサロン』で流している
動画音声メッセージをお届けしたいと思います

【動画から聴けます!】
よかった聴いてみてくださいね!
それでは、素敵な週末をお過ごしください!

****【information】********

『今日』の連続が『未来』

『未来』へ繋がっている『今日』という1日を
どう過ごしたら最高か?を
朝一番に意図して『今日私の1日』をデザインする。

一人で続けるよりも、
同じ志のある素敵なメンバーと
毎朝の意図をシェアし合うことで、
叶う!実現する!が加速します!!

仙福葉子と一緒に、
自分の人生を自分でスタイリングしていく
一歩を楽しんでみませんか?

【無料の会員制Facebookオンラインサロン】

『わたし時間』de ビジュアライズサロン
会員募集中!!!
ご興味がある方は、


仙福葉子のLINE公式に登録をして、
『サロン参加』とメッセージをお願いします。

●LINE公式のお友達限定
●ご希望者のみのご招待

→こちらをクリック!

画像1

→QRコードはこちらから↓

画像2


仙福葉子は
女性の『わたし時間』で『一歩踏み出す』を応援しています。







よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。