見出し画像

自分の世界は自分でスタイリングできる

どんな人達と。どんな関わり方をしたいのか。


出逢うべく人と出逢うべきタイミングで出逢う。
そういう世界を自分でつくっています。

世の中のお役に立ちたくて始めたのに、
始めの頃は、世の中にSNSやブログという媒体を通じて、
自分の考えや想いを綴ることに怖さもあり、
『広げたいのに広げるのが怖い。』みたいな、
いろいろと謎の制限を自分で勝手に作り上げていました。

知らない人たちに自分を広げる怖さよりもむしろ、
当時の私が関わっている、
当時の私を知っている人たちに活動を知られるのが怖かった。

噂好きな人たちに、ネタにされてあることないこと
言われたりしたら嫌だな・・・みたいなことです。

だから最初は顔出しも出来なくて、
顔にハートのスタンプをつけて発信をしていました。

当時の私は小さな世界に住んでいました。

子供を通じた自宅から半径5㌔圏内の世界です。

もちろん、子育てを通じて、
本当に尊敬できる友人に何人も出逢いましたし、
専業主婦で魅力的な方ともたくさん出逢いました。

でも、当然だけど、いろんな人が居て、
人の噂話だったり、
子供同士を比較したりしたりして、盛り上がってる。
そんな話しを耳にして、
ザワザワしたり、モヤモヤしたりしてた。
そんな女子特有のコミュニティに居ることに
違和感を感じたりもあった。

ブログやSNSを通じて、同じ志の魅力的な方たちと
出逢うべきタイミングで
出逢っていく経験を重ねていく中で

私が住んでいる世界が広がっていきました。

前向きに自分と向き合って未来へ進んでいる仲間や、
私が知らない世界を普通に生きている先行く人たち。

もちろん、家族や子供の未来も大切。
そこに一点の曇りもありません。

でも、自分自身が心地よい世界で、
ありたい未来へ進んでいく。
そういう環境に身を置いていく。

そう決めたんです。

自分の中の謎の制限も自然と解除されていきました。

どんな人達と。どんな関わり方をしたいのか。
自分で選択することができます。

私だから出来た。んじゃない。
誰でも出来る。
自分のために選択していいのです。

人生を豊かに生きていきたいならば、
選択するべきです。

今作りだしている世界は、自分の過去に作り出した世界。

そこは心地よいですか?

堂々と、この環境最高なの!って自分自身に言えますか?

他人の意見は関係ないです。
大切にするのは、自分自身のきもち。
自分自身がどういう世界で生きていたいか。ということ。

よく『自分軸』って言うけど、そういうことです。

私が、私であるために、今の世界は心地よいか。

もし、自信たっぷりに今の環境最高!
って言えない自分がいるならば

自分はどんな人と関わっている世界に生きたいか。
考えてみませんか?

だって、世界は自分でスタイリングすることができるから!

****【information】********

『今日』の連続が『未来』

『未来』へ繋がっている『今日』という1日を
どう過ごしたら最高か?を
朝一番に意図して『今日私の1日』をデザインする。

一人で続けるよりも、
同じ志のある素敵なメンバーと
毎朝の意図をシェアし合うことで、
叶う!実現する!が加速します!!

仙福葉子と一緒に、
自分の人生を自分でスタイリングしていく
一歩を楽しんでみませんか?

【無料の会員制Facebookオンラインサロン】

『わたし時間』de ビジュアライズサロン
会員募集中!!!
ご興味がある方は、


仙福葉子のLINE公式に登録をして、
『サロン参加』とメッセージをお願いします。

●LINE公式のお友達限定
●ご希望者のみのご招待

→こちらをクリック!

画像2

→QRコードはこちらから↓

画像2


仙福葉子は
女性の『わたし時間』で『一歩踏み出す』を応援しています。










今に至るまで、ひとつひとつ向き合って解除してきました。


よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。