見出し画像

世界でただ一つのオリジナルジングル

講座の参加特典プレゼントで受講生さんみんなに
ライブ配信の冒頭で使用する世界でたった一つのオリジナルジングルを
プロミュージシャンのみょうれゆきえさんに作曲していただきました。

みょうれゆきえさんご紹介ページ

受講生さんお一人お一人のイメージに合わせた世界でたった一つにジングル

ジングルとは、十五秒程度の短いテーマソングのようなものです。
LIVEの冒頭にそれを流すと、一気にその方の世界へ惹き込まれていきます。

受講生さんには、みょうれゆきえさんに作曲してもらった、ジングルに合わせ、ご自身の世界観たっぷりのスライドでジングル(フォト)ムービーを作成していただきました。

講座の前半での作品ですが、皆さんこの制作をきっかけにぐんぐんスライド作成の技術も向上していきました。

たった3ヶ月の講座ですが、受講生さんお一人お一人の成果は素晴らしく
講師の私が目を丸くする成長ぶりがとても嬉しい3ヶ月となりました。

次回からは、受講生さんのジングルをご紹介してまいりますね!

お楽しみに!!


仙福葉子公式LINEへご登録いただきますと、
ライブ配信や最新情報のお知らせが届きます。

仙福葉子公式LINE
https://lin.ee/c1zj2U3


画像2


よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。