見出し画像

受講生さんのジングル紹介④

受講生さんのジングルをご紹介していきますね!

⦿岸田かずよさん



【作成してのご感想】ジングルと画像の切り替えポイントを考えたり、文字加工など、もっとやってみたくなりました。
【岸田かずよさんをもっと知りたくなったら】
★各種SNSもぜひご登録してくださいね★
 【LINE公式】はこちら 
【FBグループ】「脱べきべき de 自分を幸せにするsalon」はこちら 
【FBアカウントはこちら】 
【インスタアカウントはこちら】
 【noteはこちら】


⦿田中まさよさん

【作成してのご感想】ジングル作成のご指導ありがとうございました!講義内容を踏まえてから添削があることで、しっかりとイメージのものに作ることが出来ました!切り替えを入れるタイミングなど、自分では無い発送だったので、お気に入りのジングルが完成して嬉しいです♪ありがとうございます。

【田中まさよさんをもっと知りたくなったら】
★各種SNSもぜひご登録してくださいね★
 【LINE公式】はこちら 
【FBグループ】「お灸と操体の専門家"まさよ”の健康チャンネル」
【FBアカウントはこちら】
【Instagramはこちら】 
 【noteはこちら】

関口真紀さん

9月13日から18日まで1期生たち12人12通りのストーリーを
世界観たっぷりにスライドにしてお届けします!

きっとあなたの心に響き、気づきや1歩踏み出す勇気へ繋がるはず。

仙福葉子FBグループ(承認制無料のグループ)
「わたし時間deビジュアライズサロン」


仙福葉子公式LINEへご登録いただきますと、
ライブ配信や最新情報のお知らせが届きます。

仙福葉子公式LINE
https://lin.ee/c1zj2U3

画像1







よろしければサポートしていただけると嬉しいです。これからも活動の糧にさせていただきます。