見出し画像

2023.7.22 0.1gの誤算@新潟GOLDEN PIG RED STAGE 『進撃再開 - FxxK SELF CONTROL TOUR -』

元々YouTubeも見てて気になってたし
曲も良かったから勢いで参戦したライブ👍

セトリ探したけどどこにも無かった笑

けど「Act of rebellion〜支配ト破壊ノ血印〜
」とか「2008年高田馬場AREA」とか好きな曲聴けて嬉しかった思い出笑

あと「救済バタフライ」か「196番地の女」のどっちかやったんだけど(両方かもしれない)記憶が曖昧で、、、笑すいません笑

とにかくライブの盛り上がりと一体感凄いし
めっちゃ後ろの方まできて煽る笑笑

動画のままというかそれ以上笑笑

途中裕宇さんが乗り上げて来て
慌てて支えたりしたの楽しかった😇

ちなみに会場のRED STGEは久しぶりに行ったけど
何気に初めて柱の洗礼を受けた、、、

ほぼ満員の中に遅番で入ったのもあるけど
下手はもちろんステージが見えない笑笑

身長的に後ろの方でも見えること多いから
完全に油断してた笑笑

今度から気を付けます😂

何はともあれ普段画面越しに見てた人達が目の前にいるってやっぱテンション上がるし、ライブ自体も終盤のMCとか熱くて感動したし見に行って良かった🔥

これからもヴィジュアル系を盛り上げて行って下さい🙏

▼好きな曲▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?