見出し画像

今までとこれからの僕(菅山望)

お世話になります。
菅山望(すがやまのぞむ)と申します。
ご挨拶のこの文章を書いている時点で29歳です。
19歳から自分の心のままに十年くらい、演劇という場をお借りして好き勝手生きてきて、やっと気づいた事があります

ひとの役に立ちたい。

そう思っていた矢先にコロさんの当プロジェクトに出逢いました。
それはもう、自分が、ひとの役に立たないことに飽きた頃と丁度重なりまして衝動的に参加させて頂きました。
ここからは手探りですが、僕なりにどなたかの、なんらかの、お役に立てたらと思っています。

不肖僕にも出来ることがあると思っています。
生きづらいこの世の中をどうにか一緒に生きていきましょう。
よろしく御願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?