見出し画像

人間のガソリンスタンド(氏家康成)

はじめまして! 氏家 康成です。
高校から演劇を始め、今は事務所に所属しながら活動を続けています。

vistArtでは、自分で自分の人生を豊かにするためのコンテンツを作成したり、実際に表現することの楽しさを知れるような場を提供出来るようにすることを目指していきたいです!

生きていて、迷ったり悩んだりすることは誰にだってある。 
そんな時、選択次第でその後を楽しくも辛くも生きることができます。
どうせなら楽しい方がいい、その為には自分を知って、自信を持つことがとっても大切なことだと思います!

そして、演劇は「会話の芸術」です。
言葉を口に出して相手に伝えることで、感動を与え、はたまた心の治療にもなりえると思っています。
そんな演劇の魅力を広めると共に、社会貢献に繋がる道筋をこのチームで作っていきます!!✨

⏬vistArtの活動に応援頂ける方、どうかサポート宜しくお願いします⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?