見出し画像

日々模索(鶴岡政希)

初めまして、メンバーの鶴岡政希です。
僕はダンサー活動を軸に芝居、歌、パントマイムをこなすエンターテイナーを目指している21歳です。

エンタメを続ける為に、エンタメに関係ないバイトをしてた時期がありました。
その時に全く喜びを感じられず、社会科の教科書に吸い込まれたような気持ちになってしまいました。その時に改めて、培ってきたエンタメのスキルでお金を稼げたらと思います。vistArtはそんな幸せな場所になるんじゃないかと思います。

僕はまだまったくの未熟者ですが、演劇の可能性を追求している先輩の皆さんに日々刺激を頂いてます。先輩の皆さんに追いつけるように頑張ります。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?