見出し画像

我が家のアイドル

我が家にいる猫のうち、
お姉ちゃん猫のルーシー。
いま2歳半くらいです。

彼女の名前のついた海鮮丼は
バランスが良く彩り鮮やかで大変人気。

ちなみに、
彼女は保護センターから引き取りました。
引き取った初日はビビリ倒して
物陰から出て来ず、数日経過してから
やっと慣れたのかなと思ったら、、、
今度は毎日毎日粗相をして。。。

保護センターではあまり良い待遇では
無かったのか、直ぐビビって黒目が大きくなるのは今だに変わりませんが、今ではオッサン座りで我が家で一番偉い御方に😊

妻にはあまり懐かないのですが、
深夜帰宅し、お風呂のあとに、
PCに向かおうとすると先に行って
撫でてもらうのがお気に入りの
ルーシーでした。
#ねこ
#写真

#猫
#猫好きのための居酒屋
#猫好きのための定食屋
#夫婦で切り盛り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?