見出し画像

カメラを買ったんご❕

念願のミラーレスカメラを買ったよ!
見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」より拝借しました。すみません!!お借りします!!!土下座

目的は「バレーボールをもっと鮮明に写したい」「旅行のお供にしたい」

色々考えた結果、NikonのZ50を購入❕


本当はフジフィルムのxs-10が欲しくて中古店とかも見に行ったりしたのですが、どこも在庫がなく3ヶ月ほど先になるということで……。
そのときの私の心境はこちら


現金を抱えたままだったのでこの日にそのまま購入したい気持ちもあり、ヨドバシへ直行。

決め手は店員さんです(にっこり)


ま〜たオマエは気さくで優しいおじさまに絆されおって❕❕❕❕

Nikonのスタッフさんがとっても素敵な方だったんですよね。
オタク気質なので(この人の利益に繋がるならカメラも気に入ったし即決しよう)となり、買わせてください❕❕❕❕とカチコミました

予算的にソニーのα6000とも悩んだのですが、持った感じがNikonのほうが掴みやすく、安定しました。

ということで、相棒はこちら


バレーボールの撮影がしたいため、ダブルズームレンズも購入。
せっかくなので早速使ってみた写真を見てってくだちい❕❕❕❕


スマホで撮るのと一目瞭然で良すぎて号泣

まだまだ初心者なのでもっと色んな機能を駆使してまた次行きたいですね!!!

パナソニックパンサーズ・・・また行くぜえ!!!!なんか玄人の集まりって感じで凄かったぜ!!!!!と思ったらサービスエースぼこぼこ決めてたの2003年生まれの子でビビったぜ!!!!!!西山大翔くん、覚えたぜ!!!!!!!


・・・という、カメラ購入報告でした。

社会人になるからこの半年並の旅行は行けないけど、こいつが居りゃあ旅行へのキッカケになるだろうな、なるといいな。

とにかくヨーロッパに行きたい夢は叶えたいので!それまではよろしく頼むよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?