見出し画像

【179話】お客様が作り上げたブランド✨

CritexLabを、知っている人は

もうご存知だと思います✨

何のために、何をするブランドなのか❗

「スキンケア難民」を無くすため✨

それに共感してもらい

お客様が、お客様の為にコメント使用等を許可✨

いっつも言われる

「私も他の人のコメントで気付いたので

私の物で良ければ、全然使ってください。

皆様が早く気付けるように」と・・・

だから、僕も今まで一人で頑張ってこれた🤣

お客様が居なければ、諦めている😱

僕にとっては、凄い大切なお客様

僕のコメントは超長い🤣誤字も多い🤣

けど・・・実は美容家以上の知識が付く✨

すると「スキンケア難民」は確実に減る❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?