見出し画像

ハレクラニ沖縄へ 2

早速、お部屋へ。サンセットヴィラ側のスイートルーム。全室オーシャンビューなので景色は最高。

画像1

泡盛とお菓子の一品にもハレクラニのマークがついていてテンションが上がります。

画像2

冷蔵庫の中身は、オーガニックフルーツジュース、さんぴん茶、炭酸水、ビールなどなど毎日補充してくれて飲み放題です。

画像3

驚いたのは、浴槽がバーぁんとど真ん中に!海を見ながら浴槽にゆっくりと浸かれます。バスソルトもめちゃくちゃ可愛い!癒されるアロマの香りSHOPでも売っていて帰りにお店にあるだけ全部買いました。

画像4

画像5

そして何といってもバルコニーからの眺めが最高。

画像6

最初の2日間は、アメクラニ、カゼクラニだったのですが、宿泊3日目にしてやっと晴れてくれて、ハレクラニに!

明日は、レストランなどの紹介をさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?