見出し画像

【第2回】フットサル部~パライーゾ東陽町~

皆様、はじめまして!
フットサル部新入りの岩藤と申します!

今回は当社ヴィジョナリーの部活のひとつ
フットサル部⚽第2回の活動を報告します!

◆その他の部活も複数配信しているので是非ご覧ください!!

来たる6月29日(土) 18時
前日雨模様はいざ知らず、夏日を匂わすカンカン照りの中、
パライーゾ東陽町へ木暮キャプテンの名のもとに精鋭達が集いました。

サッカー未経験である私にとって初めてのフットサルですので、
正直最初はめちゃくちゃ不安でした!
皆さん運動神経良い方ばかりなので、どうなる事やら…。
と思っておりましたが、やはり体を動かすのは最高ですね!

4試合程(それ以上かも??)白熱した試合を行いました!🤣🤣

最高に楽しかったです!!!


最強vs最強を実現した木暮さん(左)・村上さん(右)


休憩中体力有り余る新井さん(左)・木暮さん(中)・渡邉さん(右)


抜群の運動神経を披露する村上さん(左)・新井さん(中)・上條さん(右)


カメラを向けられ疲労を隠す男性陣&余裕の関さん


初参加の私(左)と永野さん(右)


疲れ知らずの森本さん(左)・関さん(右)

本当にみんな未経験なのか??
と疑いたくなるような激熱展開満載の試合でした!!!

試合中の写真は撮影できませんでしたが・・・
今回で1番の名シーンを関さんが激写しましたのでどうぞ!!

ご自身でオウンゴールを決めた後チームを鼓舞する上條さん

・・・(笑)
しまっていこーー!!

と珍プレー好プレー含め見どころ満点の試合でした!
多分お金取れるし、スポンサーもつくでしょう!!👍

このまま活動を続けていきながら、ゆくゆくは大会出場へ…。
と儚く空を見上げてみたりもしました😎

全国制覇の夢に向けてもまだまだ部員募集中ですので、
少しでも興味がある方は是非ともお気軽にご参加ください!😊

フットサル後は最寄りの鳥メロで打ち上げ🍻🍗

運動後に仲間と飲むお酒が一番美味いんですよ・・・

卓上が(笑)皆さんお酒強いです!


今回のMVP!我が部の仁王像ですね!


今年度僕も混ざりたかった写真選手権第1位です!

走って声出して、皆で笑いあい最後はお酒で締めるといった
懐かしの昭和に戻れたような(笑)そんな楽しく素敵で充実した1日でした!

三浦さん、森本さん、関さん、永野さんからいただいた写真を覗き、
楽しかったなぁと感慨深い気持ちのまま筆を置かせていただきます!!

次回の活動報告も是非みてくださいね!それでは!⚽

番外編

ふと場内から聞こえる大きな声が・・・

??「うおー!!めっちゃいいボール~~~~」

??「うあ~↑気持ちいい!すげ~~」

声の正体は・・・

球技違いの上條さん・新井さん


ボールを蹴らない上條さん・新井さん

新井さんの歓声でした(笑)
それほどまでに魅了する上條さんのボール・・・
僕も受けてみたいですね!その時は眼鏡掛けます🦹‍♂️

それでは!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?