見出し画像

【ワンダーフォーゲル部】~第1回 金時山編~

皆さまはじめまして!
ワンダーフォーゲル部の村上です😌

ヴィジョナリーの部活動とはどんなことをしているのか、皆さまにも是非知っていただきたく、
この度、noteにて活動記録を発信して参ります!!🤗✨

記念すべき1発目は、ワンダーフォーゲル部の活動内容をお知らせいたしますので、
活動の模様を是非お楽しみください🙌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月の3連休初日にワンダーフォーゲル部で金時山へ山登りにいってきました!!⛰️🚶

朝8時に秋葉原からレンタカーを借りて出発したのですが、
想定以上の大渋滞で登山開始時刻が2時間半遅れるというトラブルが発生してしまいましたが無事に山頂まで登頂することが出来ました🚗

山頂では雲がかっており残念ながら富士山をみることは出来ませんでしたが、井上さんの素敵な笑顔を納めることが出来たので良しとしましょう笑笑

行き帰りの車中では学生時代の話やイントロドンで大盛り上がりでした✨

下山した後に食べた豆腐カツ煮定食が最高に美味しかったので、
もし近くに行かれることがありましたら是非立ち寄ってみてください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いかがでしたでしょうか??

これから他の部活動も含めてさらに活発に活動して参りますので、
興味がある方はご参加お待ちしております💁‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?