【速報】インスタ投稿するだけで稼げる!?スプリングボーナス招待が来たよ!

インスタ運用2年10ヶ月の私なのですが
スプリングボーナス!?招待通知が来まして…もしや?去年も期間限定であったインスタボーナスのことじゃないの??
まぁ、去年は招待されなかったのですが…



2024年5月2日インスタ スプリングボーナスの招待が来たー!


ついに!!
これで!ユーチューバーのように投稿だけで稼げるーーっ!!
最近伸び悩んでたインスタアカウントだけに…Metaさんありがとう。。
早速「インスタ スプリングボーナス」で検索したら情報が少なくて…
昨年のボーナスのレビューや動画しか見当たらないので
自分でレビューしちゃおう!ってことでnoteデビュー!!

まず、

インスタ スプリングボーナスって何?


Youtubeのように投稿から収益を得られる!
最近だとXやTikTokでも投稿・動画からの収益化が始まりましたね。
インスタも昨年から画像投稿のみの収益化はありましたが
今回は!リール動画も収益化されました!!
でも今回も招待制のテスト運用ですが…

スプリングボーナスの招待が来る条件は?

これが一番気になるとこですよねぇ…
まず、私の招待がきたアカウントを説明をしますと

ここから先は

2,126字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?