見出し画像

2024年卒 内定式を開催しました!

こんにちは、ヴィスコ・テクノロジーズ株式会社の中野です
2023年10月2日(月)に、当社でも2024年卒 内定式を開催しました!
本日はその様子をお届けします!


内定式

社長・副社長よりお祝いの言葉
はじめに、社長の足立、副社長の滝沢から内定者に向けて祝辞が送られました。
お2人とも「挨拶やメッセージの時に、とても短いのがヴィスコの特徴です(笑)」と前置きをして、お祝いや期待をお話いただきました。

▼内定証書授与
次に、内定証書授与です。
経営方針の一つである「面白い仕事をして、面白い会社にしよう!」という言葉を含めた内定証書をそれぞれにお渡ししました。

▼集合写真
最後に内定者と社長、副社長でパシャリ📷

懇親会

ランチを食べた後は、社員交流会を行いました!
22卒、23卒の社員にも参加してもらい、内定者とコミュニケーションを取ったり、ビンゴをしたり、わいわいと過ごしてもらいました!

ヴィスコにまつわるワードでビンゴ!

豪華景品も・・・!!!

▼社員交流会

内定者からも「楽しく過ごせました」「有意義な時間を過ごせました」と言ってもらうことが出来、喜んでもらえて良かった!と安心しました。

来年4月、みなさんの入社が待ち遠しいです!
残りの学生生活を存分に楽しんでもらい、半年後、一緒に働けることを楽しみにしています!

最後に

内定者を今年もお迎えできたこと、改めてとても嬉しく感じています!
そして、当社では2025年卒の採用活動も行っていますので、採用HPもチェックしてくださいね!