見出し画像

noteデビュー日


みなさんはじめまして。
本日noteを始めました。


まずは簡単に自己紹介させていただき、noteを始めようと思った経緯を書いていこうと思います。

名前 : モーリー
年齢 : 23歳
職業 : メーカー勤務
趣味 : 野球観戦,YouTube,ファッション,ギター,音楽鑑賞,映画鑑賞
最近ハマっていること:プチブロック                    座右の銘 :「人生は何に時間を費やし、誰と出会い、何の本を読むかで決まる」

少し前から、多くの人のブログやnoteを読む機会が増えました。 

「文章を通じて、こんなにも執筆者の思いが伝わってくるんだ」        「情報発信をすることって素晴らしいな」                  「自分が書いた記事が誰かの役に立つかもしれない」

そう思うようになったのです。自分が感じたこと、疑問に思ったことをアウトプットするツールとしてnoteを活用していきたいと思います。

また、最近転職を考えているのですが、なぜ転職したいのかが曖昧なので、このnoteを通して言語化し、頭の中を整理していきたいと思っています。

このnoteを通じて色々な方と繋がっていけたらと思っています!!                           気が向いたら読んで貰えると嬉しいですね✨

宜しくお願い致します。

#初投稿 #自己紹介 #日記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?