見出し画像

休日っぽい休日。

イベントの翌日

せっかくだし観光したいね!

なんて話していました。

コロナ禍でしばらくイベントもロケもお休みしていて、GO TO トラベルも始まった事もあり少しばかり羽を伸ばしました~

訪れたのは佐野プレミアムアウトレット!

日曜日という事もありとても混んでいました(/´△`\)

物欲のない二人なので、何も買わずフラフラ…

店内どこも撮影禁止だった為何も撮影できませんでしたが、外ではみんな写真撮っていたので便乗しました。

物思いにふける零の図。

『そういえばGODIVAあったよね!?』

チョコレート大好きな自分はGODIVAのチョコレートドリンクが大好き。

千ちゃんを巻き込んでGODIVAに行きました。

抹茶は千ちゃんの。

チョコレートドリンクをゲットしてご機嫌な零です。

にしても風強い。

それから徒歩20分の道の駅に行こうという話になり、道の駅に向かったはずが…

道を間違えて一向に着きませんでした。

更に20分歩きようやく到着…

零ナビ失敗┐(´д`)┌

イチゴ狩りしたかったのですが12月からということで当たり前にやっていませんでした。

ちょっと期待したんだけどね!

帰りにお寿司を食べました。

サーモン大好きアピール中↑

お寿司を食べながら千ちゃんの話を聞きました。

お互い内容は違うけど周りと違う自分を受け入れる為に頑張ってるんだなという事を改めて実感しました。

楽しかったプチ旅行。

今後も色々な所に行きたい。

────────────────────

良かったら スキ

まだの方は フォロー

お願いします

サポートも受付中↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します! サポートは活動費に当てさせて頂きます。