見出し画像

写真集の撮影に行ってきました。

コスプレイヤーの零です。

10/24に写真集に使う写真を撮影する為、イベントに参加してきました!

6月頃から調査兵団の壁外調査っぽいロケ地を探していて、やっとイベントの日が来たという感じでした。

だからワクワクしかなかったです!!

なのに立体機動装置の後ろのパーツを忘れ、予定より30分遅れて現地入りしました…

千ちゃん待たせてごめんよ…

大自然の中での撮影で、立体機動装置を振り回しても周りの方に迷惑がかからないのがとても良かった!
スタジオだとそうは行かないので。

それと撮影中にとても嬉しい出来事がありました。

それは撮影に来ていた別グループのカメラマンさん数名がこっそり自分のリヴァイを褒めて下さったのです。

『あ、進撃の巨人だ』
『リヴァイがいる。かっこいいねえ』
『かっこいいね』

こんな素敵な方たちと同じ時間、同じ場所で、同じ空気を共有出来たことがすごく嬉しかったんです。

そして会場で焼きそばを作ってくれたスタッフの方も

『もう少しで焼きそば出来るから心臓を捧げるポーズで待ってて』

と絡んで下さって、自分も心臓を捧げるポーズをキメました。
素敵な思い出になりました!

メインの写真の出来もとてもよく、千ちゃんと終始ニヤニヤしながら撮影していました。

写真集の為にウィッグと衣装を新しくして挑みました!

今年の3月に撮影したリヴァイも好きだったんですが今回のリヴァイはもっとリヴァイらしくなったと思います(自己満)

今回撮影した写真たちは千ちゃんが編集してくれて写真集として皆さんにお届けしますね。

お楽しみに!

─────────────────────

良かったら スキ

まだの方は フォロー

お願いします。

サポートも受付中↓

今後の活動に役立たせて頂きます。

宜しければサポートお願い致します! サポートは活動費に当てさせて頂きます。