見出し画像

実習終わりました!!

おはようございます!ゔぃーろでっす!
A型事業所の実習3日間終了しました!

結果は採用決定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よかったー_:(    _ ́ω`):_

しかし来月真ん中あたりからしか働けないらしいので、それが少し焦ります( ´ㅁ` ;)

旦那との休みがあまり被らないのも寂しい(・ω・`U)くーん…

首が物凄く痛くなったので、そこだけ心配です…慣れるのか?!

悲しいことに利用料がかかってしまうかもしれないので、思ったより稼げなくなるかもしれないのが、、、
しかし体調を考えるとこれが良いのかなと思っております(  ・᷄ὢ・᷅  )

明日はハロワに行って紹介状を貰ってこなきゃなので!
動かないと…体力が全然無いのが心配((( ´ºωº `)))ガタガタ

昨日は眠かったので眠剤を飲まずに寝てみようとしたのですが、全然寝れなかったので2度寝しようと思います( ´ཫ` )

マメに更新したいのに出来ないのが悔しいです(`へ´’)
不定期更新ですが、よろしくお願いします(o・ω-人)

ではではー!!
本日のみなさまが少しでも心穏やかに過ごせますよーに‎𖤐 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?