見出し画像

こんばんは!!

鬱期来ました、、、
動くのダルいしやる気も気力もないです…が!!!

旦那が「大丈夫?俺に出来ることはある?」とか聞いてくるようになったので、少しは反省したのかと(((uдu*)ゥンゥン
そして毎晩腕や手をマッサージさせようとするので、何も分かってねーなこいつ…と←

A型作業所の実習に行ってきました!!

実習期間は自転車で行けないので、歩きましたが、その時点で足がヘロヘロに…
鬱の時に無理するもんじゃないなと思ったけど、なんとか到着(°Д°)クワッ!!

作業は楽しかったです( *´艸`)
色々な事が出来そうでワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

あとは、実習の後受かるかどうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そこが、1番の不安であります((( ´ºωº `)))ガタガタ

本日一日目なので、明日明後日休んでからあと2日行きたいと思います(°Д°)クワッ!!

人と会話とかしなくていいので、そこは助かりました、鬱で本当は寝たきりが良かったので。

明日明後日で少しでも復活して!!
どーにか働かねば!!

動けなくなると思って帰宅後即シャワー入ってから意識が途切れ途切れです(*pω-)。O゜

旦那がゲームしてる横で、支離滅裂な事を喋ってたらしいです…
1人でのゲームは寂しいだろうと必死だったんでしょーね←他人事

では!少し早いですが寝ようと思います( ̄^ ̄ゞ
作業所実習一日目の報告でしたー❀.(*´▽`*)❀.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?