見出し画像

おはよーでっす\(^o^)/

毎日続ける予定が三日坊主に…😂
続けるを目標にしていきたいと思います!

11日に、病院の先生に「このままじゃ入院だね」と言われ
明日で一週間になります!
入院は回避したかったので、この一週間がんばりました!

症状としては、

  • 眠れない(寝れても合計で2−4時間)

  • お腹が空いてもご飯が食べられない

  • 過集中しすぎでPCを10時間以上触ってしまう

  • 落ちついていられず家から飛び出る

  • 散財してしまう

  • ひたすら喋って、笑って動き回る

などがありました!
旦那にうるせぇと言われながらも、抑えられませんでした…

しかあし!
薬の調整?変更?もあってか、5時間程度は眠れるように!
PCは6時間までと旦那と約束し、一緒にいる時間は見張ってもらい!
ご飯はお味噌汁を飲んで、旦那のご飯を一口食べさせられ←
少しずつ量を増やしてもらい、ある程度は食べられるように!
体重も5キロ落ちたところから少し回復し…いやホントは痩せたいんだけども←
その間に躁状態が落ちついてきたのか、家から飛び出す事もなく、
旦那にうるせぇと言われる回数も減り…

というのが、現在の状況です!
先生の判断は明日。。。!!
気合いを入れて説明し、なんとか入院回避!!
コレが、目標であります!!

私の同意か、旦那の同意がないと入院できないらしいと調べたので
ほぼ決まったようなものです(*´ω`*)
あんまりにも酷かったら寝返るって旦那は言っていましたが(汗)
しかしずっと喋るのも落ちついたもんねーどやっ

今日は、区役所に行かなければなので、面倒ですが、行ってきます!
旦那が連れて行ってくれるらしい…ラッキー☆
あと、トラックボールマウスが壊れてしまったので(自分で分解してトドメさした)新しいトラックボールマウスに出会いに、電気屋さんに行かなければ!!
あのマウスに慣れると、戻ってこれません。

遠足前みたく、早起きしてしまいましたが、一日なのでセーフ…ですよね?
睡眠薬が次の日まで残るやつと言われていたのですが、全然平気・・・
これはつまり、私の勝ち!!スッキリ爽やかに起きております(*^^*)

というわけで、お出かけの準備にタルタル焼きそば食べようと思います!
食べきれるかは不明…
てかまず旦那寝てるけど←

きょうのみなさまが少しでも心穏やかに過ごせますよーに★
ゔぃーろでしたー😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?