見出し画像

【クラロワ 】クランメンバー大募集中!クランメンバー大会(景品付)もやります!

 みんな大好きクラッシュ・ロワイヤル。
ヴァージンテックでは公式クランのメンバーを随時募集しております!

 クラン対戦も楽しいですが、それ以外にもクラン内でのトーナメント戦や、プライベート大会なども開催していきたいと思っております。勝者には豪華景品も用意してますので、皆さん腕をふるってご参加ください!

【クラン名】VirginTech
【クランタグ】#8YG9PPVP
【参加条件】トロフィー0 以上から。つまり誰でもオッケー。初心者大歓迎です!
【クラン方針】
 ・勝敗よりも参加率重視
 ・寄付orトレードはギブ&テイクの精神
 ・和気あいあいor無言でもオーケー
 ・気軽にフレンドバトル
 ・クラン内トーナメント戦(景品あり)やります!
【昇格/降格】クランの貢献度に応じて昇格・降格させて頂きます。
【キック対象】
 ・放置アカウント
 ・モラルのない言動
 ・チート行為者
 ・その他リーダーが認める者

 クラン仲間でトーナメント戦をすると言っても、ある程度のメンバーが揃わなければ出来ませんし盛り上がらないと思うので、クランメンバーが30名以上になった時点で予選会(プライベート大会)から始めたいと思っております。

 大会の概要につきましては、また後日発表させて頂きますので、皆さま方のご参加を心からお待ちしております!

※当記事の画像に、ファンキットを利用させて頂いております。ファンコンテンツに関する詳細は、Supercellのファンコンテンツポリシーをご覧ください。(https://supercell.com/en/fan-content-policy/jp/