見出し画像

自己紹介?(更新版)

18才になったばかりの頃に一回書いてて、一年経ったので更新してみようと思う

年齢は19、日文科の大学生です
文章や詩を書くことが好きで、去年の文学フリマ東京37で、『駅のホームの端』という詩集を自費で作って配布しました。(「絹」という名前で出しましたが、今後は本名の「紗奈」で通そうと思う)
無料にしたこともあり、ありがたいことに刷ってきた50部は全て捌けました
今年もその詩集に続くものを作って、次は値段を付けて売ることができたら良いなと思っている

MBTIで全てを語るのはあり得ないって感じだけど、INFJです。嶽本野ばらさまと同じで嬉しかった。

趣味は音楽です
聴くことも大好きだし、作ることも好きSoundCloudのリンクをプロフィールに貼っているので良かったら飛んでみてください。
今も絶賛作曲中です。4月くらいに出せると思うので、よかったらそれも聴いてください

1番好きなバンドは神聖かまってちゃんとRaphael。

他にも、HASAMI group、大森靖子、椎名林檎、ひがしやしき、ポップしなないで、未来電波基地、戸川純、米津玄師、椎名もた、ゲスの極み乙女、東京恋慕、欅坂46なども好き。

ヴィジュアル系も好きで、Raphaelの他にも、rice、妃阿甦、しゃるろっと、Eldorado、Laputa、SHAZNA、金爆などが好き

ここで書いた私の好きなバンドとか全然聴かなくていいです

もうとにかく日本の曲なら何でも聴く。シティポップも昭和歌謡も、アイドルソングも、ボカロもゲーム曲も、90年代J-popも、果ては無名の人が作ったフリーインストも。
(ボカロはずっと好きで、2015年頃、カゲプロ、ハニワ、悪ノ大罪シリーズなどに傾倒してました。ゲームは東方の原曲が好きです)

中学は美術部、高校の頃は軽音と文藝部に入ってた。大学ではダンスサークル入ったけど事情で辞めた。
嶽本野ばらさまの本と、大森靖子の『超歌手』がバイブルです。
あとは太宰治も読む。

映画はジブリ作品と『ラブ&ポップ』が好き。
この前教えてもらって観た『バウンスko GALS』も良かった。

漫画は『天使なんかじゃない』、『NANA』、『ときめきトゥナイト』、『エリートジャック』、BL漫画の『にいちゃん』、浅野いにおの短編集、あと岡崎京子さんの漫画も何作か好きなのがある。

ファッションは、90年代後半〜2000年代と、2010年前後のギャル系(特にd.i.a系)が好きです。あと2000年前後のKERA!や、KERA!マニアックスに載っていた原宿パンク系やあの頃のバンギャルファッションも好き。

好きな街は原宿と渋谷!
一時期は下北沢が大好きで行きまくっていたけどここ一年程全く行ってない。 

将来の夢は分からない
なりたい自分になり続けて、健康で文化的な最高の生活を送ること?
とにかく表現することをやめずにいたい。
ずっとライブに行き続けたいです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?