見出し画像

時代間違えた系女子

若い頃の鳥肌実、若い頃の嶽本野ばら、2000年〜2010年代前半のヴィジュアル系、ホスト系、ギャル男系、お兄系あたりが私の好きな異性のタイプなのですが、滅多にいません…
三つ目に関しては顔ではなくファッションとしての流行なので、マジでいません。廃れた。
あゝもっと早く生まれるべきだった…
鳥肌実は太ってしまったし、令和にスジ盛りなんてしてる男はそうそういないし(鳥肌実は世界観や風貌が独自すぎるので、その頃に生きてきたとてあまり関係はないんですが)
山手線に乗っていると、たまに私の好きな感じの服装や髪型をしている男性を見かけるけど、大体オジサン。。当時のファッションをそのままに歳をとった人という感じ。カッコよければいいんだけど、あれってそもそも若者のファッションだから、オジサンがやってるのはわたしの好みではない…
細眉つり眉に、なってください…
襟足を、伸ばしてください…
ドクロの服を、着てください…
ドラゴンソードのダサいネックレスを、付けてください…
でもカラオケ映像みたいな男には、ならないでください…
(この要素を揃えた上でカラオケ映像にならずに済むのはイケメンのみである)
実際の恋愛の場合は特に容姿を重要視していないので、あまり関係ないけれど、画面や誌面で見るなら、鋭くて、過剰で、耽美な風貌の人が好きだ。
15年くらい前のホストみたいな風貌でしかもイケメンな人は、もういませんので、探しに行くのではなく、私が育てればいいんだなという結論に至りました。(^_^)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?