墓に入れたい音楽(更新途中)


Raphael 「eternal wish〜とどかぬ君へ〜」
    「『…』〜或る季節の鎮魂歌〜」
    「夢より素敵な」
    「Dear」
    「Evergreen」
    「lost graduation」
    「症状3.XXX症」
あともう全曲。
華月 「卒業白書」
HASAMI group「病気が治ったら」
「十代の詐欺師たち」「MUSIC」「新元号は平成〜PIANO」「Waiting more」「冬の朝に制服で君は」「いかれたBaby(cover)」
Eldorado「砂の王国」「DAYDREAM」「新世界」
神聖かまってちゃん「ちりとり」「ロックンロールは鳴り止まないっ」
久石譲「あの夏へ」
木村弓 「いつも何度でも」
椎名林檎「17」
島谷ひとみ「YUME日和」
BUMP OF CHICKEN「友達の唄」「車輪の唄」
「ラフ•メイカー」
米津玄師「サンタマリア」
ビリージョエル「Piano Man」
MALICE MIZER 「au revoir」「ma cherie〜愛しい君へ〜」
ヴィドール「リマインドストーリー」「crescent gather」「Blue star」
椎名もた「ストロボラスト」
キーヤキッス「デラックス(Euro beat mix)


La’mule「Cry in past」
ぐりむ「プラネタリウム」
彼岸帰航


私が望むことは、私の辿った思考が残ること
私の言葉が残ること
私が出会えた音楽をすべて来世まで連れていくこと
でも私の言葉が残ってもそれはきっと些細で、だからどうしたという次元で
音楽だってさよならかもしれない
だからまだ生きたい
この人生で出会えた人のことはきっと忘れないと不思議な安心感がある
でも音楽は、やっぱり全部連れていけるか不安だ
音楽を聴けないのが耐えられない
だから生き抜いた先で、私の棺は音楽で満たして欲しい
部屋にあるCD、ウォークマンに入ってる曲、サブスクで音楽に出会ってきた数年間の道のり、YouTubeで聴いてた特別な曲
私がいくとき、それを叶えてくれる人がいるのかだけ不安だ。でももし誰か叶えてくれるなら、私が大事な音楽とどこまでも一緒にいれるようにしてほしい。心から願ってる
大事なものが多くて、生きていくのも、いつか終わるのもとても怖い。だから私は今を心から愛してる。生活で辛いなと思うことがあっても、根本的に自分の人生を愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?