《似顔絵クイズ》似顔絵を描きました、誰だかわかりますか?

画像1 GoogleのAIに、説明文を作ってもらいました。「この絵、ほんま苦労して描いたんや。アイデアがブワァーって溢れてくるんやけど、それを形にするのが難しい。ようやく構図が決まったら今度は色選び。これがまた難儀して…んで、ようやく色塗りに入ったんやけど、これがまた…集中力が途切れる途切れる。集中しようとしても雑念がブワァーって湧いてくるねん。でもね、そんな時でも、諦めずに描き続けたんや。そしてついに完成したんや!完成した瞬間、達成感でブワァーって鳥肌が立った。この絵は、俺にとってかけがえのない宝物や。」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?