見出し画像

4月、断捨離と業務改善を!

こんにちは!果優です。

突然ですが、びおりーの4周年のタイミングで、
3月3人のスタッフさんが退職しました。

今まで、早くビジネスオーナーになりたくて 無理に人を雇用していました。なかなか体制が整わない中、4年間。  


正直、ホッとしているんです。
身の丈に合わない雇用をしていたから。


しばらく、100%自分の思った通りにお店を作る、という事でスーパーポジティブに捉えています。


早朝の製造スタッフさんが帰った後、
今日から、一人でお店をオープンしています。
ランチも接客も全て自由に、思った通りにやります。


そうして一人で動いていたら、あってもなくても良い業務をみーつけた!

また明日も頑張るぞ💪


果優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?