見出し画像

初めまして!パン職人の村上果優です。

はじめまして!
note初投稿のパン職人の村上果優です😊

私、東京都小金井市で天然酵母のパン屋さんをしています。
この春、おかげさまで開店4周年を迎えました。


noteは初心者なんですけど、
なんだか惹かれるものがあって✨登録しました。

これからいろんなことを発信していきたいなと思っています♫
どうぞよろしくお願いします!


今日は、私のことをちょっとだけ書かせていただきますね。

私は、高校1年、中学1年、小学4年の娘を持つ母です。
10年間専業主婦をしていて、5年前に起業。シェアキッチンを経て、
今は武蔵小金井駅徒歩5分の店舗を経営しています。

人生の大転機のことは、また改めて書かせていただく予定です!

どうぞよろしくお願いします!


こちらのアカウントには、
私、果優のページに加えて、
”料理担当”、兼”面白いこと担当”の
あべこのコラムを掲載していく予定です!

あべこは、いつも私のパンをより美味しくする
アイデアを持っていて、あべこ考案の商品も多数店頭にて販売しています。

あべこのコラムも楽しみにしていてくださいませ☆


びおりーの店主  果優




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?