見出し画像

はじめまして!
Instagramでは、オンラインヴァイオリンレッスンを受け付けております✨
その他、いろんな投稿をしていますので、是非覗いてください👀
noteでは、くだらない日常を綴ります🙂

https://www.instagram.com/violin.1173 

Instagramでの投稿をし始めた当初は、天王寺 ヴァイオリン教室の生徒さんや、知り合いだけしかフォロワーさんがいなかったのですが…。
最近はありがたいことに少しずつ色んな方にフォローしていただき…🙇‍♂️
今日は、ちょっとした自己紹介をしようかなと思います。すこーーーーしでも興味がある方がいましたら、最後まで読んでいただけると嬉しいです💕

まず、名前。
これは、職業上?全然公開しても構わないのですが…同級生に見られるのがなんだか恥ずかしいので今のところ非公開🫢
でも、今後公開する可能性大🫢
藝高出身の現在東京藝術大学ヴァイオリン専攻で在学中です。

出身は大阪市
実家では、天王寺ヴァイオリン教室を開いております。是非そちらも覗いてみてください!
https://tennoujivn.wixsite.com/mysite 

ここからテンポ良く👀

身長: 151センチ かなりチビです

血液型: O型

中学時代の部活: 茶道部だったけど、幽霊部員でした

小さい頃の習い事: 水泳、そろばん(実は一級持ってます😶)

ヴァイオリンやってなかったらやりたい職業:
家族からペットショップで働いたら?と冗談で言われるくらい動物好き♡小学生の頃、ハムスターを飼って、1人で毎日世話をしたりしていました。最近は、飛行機の中でたまたま「犬部!」という獣医さんの話の映画を見て、もし、小学生に戻るなら獣医さんになりたいなと思っています😛

趣味: これといったのはないですが、SPY×FAMILYのアーニャにハマってます。

兄弟: 姉が1人います。仲良しです💕

好きな食べ物: ラーメン!明太子!なので、博多に旅行に行きたい✈️

"自己紹介項目"で検索して🔍答えられそうなやつを答えてみました😊

音楽関連の真面目な投稿はInstagramでやっているので、こちらではこんな感じでくだらない日常を綴ることにします🌱

更新頻度はそんなに高くないと思いますが、また次回もご覧いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🥺