見出し画像

はじめまして。新です。

mendako2のコピー


このnoteではtwitterに流すには長いような、つらつらと考えたこと、TRPGの話などをまとめたりしたいなと思っています。あと色んな作品の感想など。

とはいえ、ほとんどがTRPGの話になるとは思います。
遊んだ経験自体は多いほうではないですので、歴戦のプレイヤーにはとうてい敵うものではありません。
このnoteでの話は、たくさんいるTRPGプレイヤーの中の1プレイヤーの考え方、思考の切れ端くらいに思っていただければいいかな、といった感じです。
また、主にオンセ(テキセ)で遊んでいるので、筆者はそういう視点だと思って読んでもらえるとスムーズかもしれません。
逆に言えば、ボイセ・オフセで遊んでいる方には引っかかる部分もあるかも。

応援・サポートしていただけると嬉しいです。

twitter:https://twitter.com/ara_neige
サイト:https://blackbird319.wixsite.com/opera

この記事が参加している募集

気が向いたらよろしくお願いします! いただいたサポートは作業中のコーヒーとルルブに化けます。