見出し画像

助けて!自己がまとまらない!(自己紹介)

初めまして、紫リボンのちょうちょ結びと申します。
仮名です。なんか思いついたら都度変わります( ˘ω˘ )

見出し画像ですか?
名古屋市にある《喫茶マウンテン》
『チョコバナナスパ』です。
甘いだけじゃなくパスタに絡む絶妙な酸味
はちゃめちゃ美味しかったのでみんな是非食べて。
⇒〔喫茶マウンテンTwitter

さて自己紹介どうしようかなぁ。
とっ散らかる未来しか見えないんだよなぁ…。

みんな自己紹介ってどうやってんの?


まあ書かなきゃ始まんないよね、うん。
何から話したらいいかわからないから箇条書きしよ。

・音楽好きだけど歌も楽器も絶妙に下手。
・小説書きたいけど書きかけだけが溜まっていくゥ
・絵も描きたいけど勉強はしたくない…。
・花言葉とか宇宙とか神秘的なものとか好き。
・神社/お寺/パワスポは知ってるとこは知ってる。
・もちろん(?)占いもパワーストーンも好き。
・山とか滝とか川とか海とか行くとわくわくする。
・一人旅するの好き、でもまだ国内だけ。
・温泉が!!!だいしゅき!!!
・最近お友達と一緒に旅することも増えてきた。

・2015年からの7年で6回転居してる。
・旅行はたぶんその8倍くらい行ってる。
・人間が好きで接客業が好き。
・でも板挟みが嫌いなのでめっちゃ転職した。
・職歴はボウリング場、コールセンター、アパレル、
    リラクゼーションセラピストなど。今13箇所目。
・今はホテル従業員。(志望理由:その県に住みたい)
・前回はコンビニ店員してた。(退職理由:転居)
・更なる楽しさを求めてこの先も渡り歩く予定。
・住民票移す転居はもしかしたら次が最後かも??

・中2で腐女子デビュー、今は夢女子も兼業。
・特殊性癖ネタ考えるの好き。倒錯萌え。
・↑同性に恋した勢いでめっちゃ詳しくなった。
・探究心(体験欲)が旺盛なのでSM嬢を経験した。
・価値観の近いお友達ができた。もはやパートナー。
・ついでに流れでエステとスカ系とバニーと
    学園系と人妻系と大衆ソープも経験した。
・変わった子枠でちょいちょい売れた。
・ついでに流れで出会カフェもハプバも行った。
・性描写のリアリティには自信があるぞ!

・家庭というか家系がなんかチート。
・異端児爆誕ってかんじで劣等感しゅごい('ω')
・学歴主義つよめ家系は身体に合わなかった…。
・注意欠陥つよめのたぶんADHD。
・丘転がるのとかアスレチックとかだいしゅき。
・寝るの好きダラけるの好き。
・食べるの大好きだけど作りたくない…。
・おしゃべりも好きだけど喋らない時間も好き。
・楽しい人生にしよう!と思えたのはつい最近。
・でも遅くはないと思ってるからオールオッケー。

はい。

あるがまま書きたいじゃん!

って欲を出したらすごい行。
てゆかここまで読んだ人いる?
めっちゃ目滑らない?
わたしは滑った。もう読み返せない(嘘)

次回なに書こう〜〜〜_(:3」z)_
……上から順に記事にすればよくない?
やってみっか!

というわけでぇ、
以上、自己紹介でした!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?