624gで生まれた私が普通の皮を被れるようになるまで その9 -イラスト有り-

エコーを見て青い顔になった父、
とうとう我が子と初対面!

父にとっても生まれたての私の姿は
衝撃だったようで、
「鳩の毛をむしったみたいな感じ」
「サングラスをつけていた」
「爪楊枝の先みたいな爪」

と表現していたようだ。

ベッドから動けない母の想像は膨らむ。その頃、デジカメやスマホは無かったので、
私の姿は父の描いたイラストで母に
お届けされた。

これが父が描いたイラストである


人工呼吸器と黄疸治療の為のサングラス、それに心電図だ。

今回は父のイラストでお届けしたが、近々私が生まれた時の実際の写真も載せようと思っている。

次回、ようやく母も我が子と対面!
生後72時間を乗り越えた私の姿とは?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?