624gで生まれた私が普通の人の皮を被れるようになるまでその17

トータル保育器で過ごした期間は約半年。
保育器で過ごしていても当然身体は汚れるので、お風呂にいれてもらっていた。

それが、なんと、沐浴などに使う
ベビーバスではなく、、

ボウル!!
料理などに使うあの銀のボウルだ。

それが私のお風呂だった。

機会があればまたボウルのお風呂の
写真を見せたいと思う。

ボウルのお風呂に入っていた人なんて
なかなかいないレアな人ではないだろうか。

ボウルで気持ちよさそうにくつろいでいたそうだ。

最初に、ボウルに入れたら?って提案してくださった方、ありがとうございました。
ブログのネタになりました。

次回、私のはじめての笑顔と
母のうれしいきもち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?